

概要

シコタンのブログです。 気が向いた時にしか更新しませんがどうぞヨロシクです^^ ☆ここで使ってる画像(アイコン)各アイコン画はジェリーフィッシュ快賊団様よりお借りしております^^

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

なにげに生きてる

とのことです。

食うか食われるか

形骸だけの今の現状
勝てば官軍負ければ賊軍

私の尊敬する人の名言に
『世界を壊さねば新たな世界へは行けない』
といった旨の言葉があります。

食われるか食うか、食われてしまったらまた
食えるだけの牙を磨けば良いだけ

一分に一度増えてく数字はアテになりません。
切磋琢磨する仲間を見つけてあとは密やかに牙を磨けば良いだけ

世界を憂うならまず自らを磨け

地味に更新

リアルが忙しくて、この木が滅んでて。
それでもイン殆ど出来なくて

久々にインしたらトリ子が国を作ってて
入国しますた。

少し落ち着いたのでイン時間はすこ~しは増えるとおもいます。
鬼ステめざしてがんばります。

鬼ステ遠いです。

マローネ、ブルカノゲット

借金を返せ
と言う事でしょうか?
(ちなみに13万戦から19万1600戦。全て地縛霊。合計10個ゲットしてます。

191398マローネ

191613.jpg
えーと、記事修正しましたー。(18時20分)
一日二個拾うとか。
というか、ブルカノさんですか。。。いらn(ry

67遭遇18ゲット。

091206天真優勝

天真、シード出場でした。
無理言って出てくれたフロンさん。有り難う御座います。
お相手下さった各国の皆様も、ほんとうにありがとうございました。

# マローネゲット

借金を返せ

191398マローネ
66遭遇17ゲット。

091206天真優勝

# マローネゲット


66遭遇17ゲット。

レクセウスゲット。

なんかゲットしておりましたー。
何人かにきいたのですが、人気無いのかな。
借金のカタに消える運命でしょうw

187144レクセウス


天真で優勝。
シードな出場でしたが、優勝しました。
ピクチャ 10

キプキプ

たった十回回しただけできてしまいますた。
運が良いのでしょう。

HPがあれば文句無いステです。
技は召還獣にしてます。

一応伝説さん達も運が良ければ勝てますし。

186480ステ

伝説に載る事とかに興味が無いので、是でキプします。
しかし、HPに不満が残るし、素敵ステ目指して転職するかも。


それと、武道家に逃げられました。
欲しかった、というか、借金返したかった(ぁ

185329武道家

復帰復帰

復帰しました。
8日間かかりました。
一週間で復帰する予定が…。

復帰~0911

今度はキプ出しですね。勇者復帰よりも好きですw

緊張しまくったですよ!

もう生きていけません。
全国掲示板に誤爆

これを戒めに、以降気を付けて行きます。。

一週間は無理だと判明。

えー、まず、水曜日に香港対日本?みてきます。
行きたくないです。
行かないでいいなら行きません。\

土曜日は会社の打ち上げがあるとか無いとか。
出ないと駄目でしょ。。

やばい、一週間は無理っぽい。
うむぅ。
イン出来るときは極力しよう^^;
仕事中に記事更新乙(ぁ

逃げ逃げGET うん。キグゲッチュ!

177791ゼフェル
177791戦目。

178225DQ5娘
178225戦目
180300ライオン空
180300戦目くらい。

63遭遇16ゲッチュ
全て地縛霊…。のはず。
コメント換えるのがきくのかも。

借金の型に、きえますた。
あと着ぐるみ一着と10億(増えてない?って質問には答えません。(あぁw

継承&18万戦

はいー。がんばりますー。
まだ9回しか継承してないんですよね♬
なので、許可証下さい。は他の人にお願いします(殴


ピクチャ 1
ピクチャ 2

アイコンは念願のエトナです。でも、慣れません。
えー、速攻で復帰しま。

ちなみに、前回の転職はぼろぼろになりました。
MP30とか、バグですか?

ピクチャ 3

はい、少しオーバー。約60000戦ぶりの継承でした♬

念願の着ぐるみ

題名の通りです><
念願のアイスソーd(ry
ではなく、着ぐるみのエトナを手に入れました。
着用したらもう脱ぐ事は無いと思います。

クローゼット

念願の着ぐるみと共に莫大な借金も手に入れましたけどね(´д`;)

最近の口癖

逃げる着ぐるみ達

はい、題名の通り。
次のゲットはいつになるー><
172467ミト

172280ヴァン

172467ミト
172280ヴァン

59遭遇15ゲット。

17万おめー

はいはいー。実は二~三日前になってたみたいです。

170000戦

どうでも良いけど記ログ♬記ログ♬
年内に20万戦は諦めましたーw

七夜ゲッチュ

はい。またゲットー。

彼は過去にダブルクリックで街売りしてしまった過去のある着ぐるみですね^^
ショックで死にそうでした(ぁw
たしか今年のばれんたいんでぃでの出来事のはず><b

167528七や指揮

57遭遇15ゲット?

そういえば、伝説とバトルした。

恒例のガチンコバトル。
20000戦以上もキプしてるのに更新してないし
伝説さんのメンツもがらっと変わったので。

やっちゃいました。

続きは以下から!

続きを読む

キグルミハンター(DQ5娘

モリガンは先週中頃、昨日はDQ5娘をひろいましたー
モリガンは知り合いのクロゼットに吸い込まれて行きましたとさ♬

上級キグルミこれ以上預ける気はないので、
娘に関してはどう料理しようか悩んでます。!

161891モリガン
35000戦で6個かな?

脅威のゲット率!
でも、秘宝にいきt(ry

165000DQ5娘
なんかレアを全然拾ってません::
レアには嫌われたのかな?

56遭遇14get
街は相変わらず地縛霊でした~

どうでも良い事

アメブロみててふと気になったことが。

アホですねw

えっ
アタシ撮られてる?!なんて妄想は勿論してませんよ?

アタシの日常生活なんてくだらないものです。
仕事の為に生活してるまけいn(ry

14、15、16万戦 はいはいおめおめ。

はいはい、オメオメ。
今見てみたら、20000戦以上このステなんですねw
知らんかった。

140000戦

150000.jpg

16万戦

年内に、20万戦はイケルんでしょうか?
頑張ってみます><

猫アルク

しこが歩けばキグにあたる~
しかし縄には引っかからない様です。
別に欲しい着ぐるみでもないし。
ゲットしたら誰かに上げてしまうので、悲しくはない…。と強がってみます。

159173猫歩く

もっと可愛いのとか、かっこいいのが来てほしいです><
着ぐるみの好みは千差万別!

ソレと気になった事が一つ
管理人様のブログに
『まだ誰も遭遇したことがない着ぐるみがあるとかないとか?』

エェェ(´д`)ェェ

気になるやん!ヒント!ヒント下さい!
って感じでよるも眠れませんでした(嘘

誰も来てない着ぐるみで、

私の戦闘力は5300です

なんて妄想をしてるしこちゃんが御送りしました。

53遭遇12ゲット

伸びる遭遇率。しかし増えないゲット率。
クリックしてたら右上のアイコンが鈴希で有る事にきずき、そろ~りスクロールしたんですけどw

そうそうゲット出来るもんではないっすね

158182鈴木

53遭遇12ゲット
ま、増えてもこれ以上クローゼットに入れる気がないし。
口惜しいけど昔程の悔しさは無い(はず)

祝★アタシ一周年

はい、題名の通りです。
思えば色々なことがありました。

卒業、就職、海外での一人暮らし。
でもですね、WORのこの一年を振り返っても

特に書く事がないのですが!

ま、そういっちゃうとぶっちゃけ記事にならないので。
一番~~した事。を書いて以降と思います。

一番嬉しかった事。
リアラ(初着ぐるみを拾った時)
もしくは、初心者さんの初継承に立ち会えた時。

一番腹立った事
三回目の継承で一日4回とか転職してるのに全然イイステが出なかった事

一番驚いた事。
スナイプで同じ鬼ステさんに4連続先手
脅威の確率でした><;

一番悲しかった事
一番、というか…。
知り合いが放置削除になるときですね。
あれは何とも言えない悲しさがあります(ノ_-。)

一番感動した事
一人一人の力が大事なんだな。と思ったときと、
狂花さん全国へ布告の時に凛々姫さんとお話しした事。

あー、一番なのに。中には二個あったり。
グダグダな文章をかいてる。。。
本当に内容のないブログですみません…。

一番欲しいもの
文章をまとめる力。(ぁ

ちなみに、戦歴は一年で158000でした

イベント期間中はろくな事が無いでしたよ?

いや、今も一応特賞は残ってるし。
イベント期間中なんでしょうけど…。

レアは拾わない、キグも遭遇すらしない。
30回は引いたけどO賞(300EP)一回
あとは全て1000Gです。

もうね、アホかと馬鹿かと。
国のみんなはちょろちょろ当ててるのに。

ま、欲しいのなんて無いんで気にしないですけど!
えぇ。強がりですよ


さて、一体だれが特賞を当てるのか、見物ですねーw

夏休み明けに継承でもしようかなー。なんて考えてるけど、
結局ボタンクリック出来ないんだろーな、と思う今日この頃。

秘宝をガツガツ探索してみたいです。
一週間で復帰するからダメですか?(蹴

さて。誰に言ってるかも分からないグダグダな文章になりましたね。
まー、、、要するにネタが無いんですよ。ネタが。

# 継承許可証

えー、たまにはキグ以外の事も書こうと思います。
今日所属してる国から一人継承者さんがでました。

一回しか継承していないその人の継承前のステで、900という数字がでてました。
その人に聞いたら、アタシの許可証で初継承したらしくて。。
覚えてなくてゴメンナサイ(;´∩`)
(かなり前の出来事なので…。)

と、少し話がそれましたが、
初継承で900と言う数字が出せる。
自分の許可証がスゴイ!と思う前に、先人さん達の弛まぬ継承の努力があってアタシの
許可証があるんだなぁ。と思いました。

アタシは8回で継承を

え~。昨日夢を見ました。

何故かリングの上に立ってました。
そう言う格闘技の経験なんて0なんですけどね(´д`;)
範馬刃牙を読んだからかもしれませんが。

本当に何故かビスケット・オリバと戦って
ぼこぼこにされる夢でした。
(しかもレフェリーは勇次郎ですた><)

オリバの参考画像↓
オリバ
リアルだと多分こんなの。↓

リアルオリバ
勝てる訳ないよねー。
無理だよねー。
(でも夢では何発も耐えてました。起きた時汗だくでしたよ。
(いわゆる悪夢です><

なんでこういう夢を見たんでしょうか。
何かの暗示なのでしょうか。

全くもって意味不明でした。
初めてかな。worに関係ない記事かくのw

チャムチャムキター(でじゃぶ)

逃げましたけどね。
1万戦以内に7回遭遇とか。
レア拾いたいです!

151717チャムチャム

ホント着ぐるみの記録しか書いてない。
内容の無いブログ。
コメントもしにくいですよね。

プロフィール

シコタン

Author:シコタン
ダメ人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
