fc2ブログ

継承&18万戦

はいー。がんばりますー。
まだ9回しか継承してないんですよね♬
なので、許可証下さい。は他の人にお願いします(殴


ピクチャ 1
ピクチャ 2

アイコンは念願のエトナです。でも、慣れません。
えー、速攻で復帰しま。

ちなみに、前回の転職はぼろぼろになりました。
MP30とか、バグですか?

ピクチャ 3

はい、少しオーバー。約60000戦ぶりの継承でした♬
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

継承、18万戦、エトナgetおめでとー♪
復帰抜かれないように頑張るww(ぇ

No title

継承おめでとうございます♪
しこたんさんがどんどん遠くなっていく。。。w
紀紗がしこたんさんの戦績に追いつくことはまずないでしょう><

No title

しこたん、継承、18万戦おめでとうです~♪ついにエトナですね!かっこかわいいです~><wこれからも頑張ってください♪(全メでれなかったorzズーン

No title

アカムン♬
こめどもももももももももxkぉぉぉぉx!
今週は多分日曜に復帰してる筈なんで、抜く抜かないは今回言わない方がいいぜ!
廃の意地を見せますw

キサちゃん♬
コメントどもだすw♬
いやー。戦歴なんて飾りな気がしてならないけど。
今年中に20万行く様にしますw
早い一程なんか引退も早い気がするんで、自分のペースで楽しむのが
一番だと思うんだけどw><

リナベィベ♬
ぶっちゃけ、コメント残してくれるの殆どえんたまの方だけなんだよね♬(ぁ
全メよりも、ここにコメント残してくれた方がアタシは100倍嬉しいよ♬
全メは消えるしねー。

リナちゃんも、秘宝がんばってゲットだぜ!
火の中水の中(ry

シュタッ タッタッタッ・・・

継承おめでとうですよ!!!しこたんさん!!(そして18万戦も)
ってかいつの間にwww


ええ。それだけですwではっw
プロフィール

シコタン

Author:シコタン
ダメ人間

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード